美容と若返りにこだわります  東京八王子の千手堂はりきゅう指圧院

「希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる」
かつてサムエルフルマン氏がこう述べました。
「痛みって辛い」というタイトルの記事にも書きましたが、
院長村山は、中学生で突然全身が痛くなる
病気になりました。
それまで明るく運動神経だけは自信があったのですが、
運動をすると痛くなるので積極的にはやらなくなりました。
その後15年近くもこの症状に悩んだことになります。
体が温まったり、緊張や運動、ストレスなどの
刺激を感じると特にですが、
強烈な痛みが全身に走りました。
はりでチクチク刺されるようなどうしようもない痛みです。
頭と顔も痛くなるのでじっとしていられません。
散々病院に行って検査しましたが、
原因がわからないとのことでした。
私は、毎日のように出る痛みにひたすら
耐えていたのですが、いつまでたっても
全く治る気配がなく、むしろ悪化していきました。
人と話をしていても、痛みが出ると、会話を中断
するほどの激痛です。
これでは、将来まともに仕事もできないのではないか。
これから先どうやって生きればよいのだろう。
次第に、すべてに対して失望していったのです。
失望して何年か経つと私は老けました。
髪を洗えば、大量に脱毛しておでこが後退し始めました。
当時すぐ排水溝が髪でつまるのを見て、恐怖を感じました。
肌はカサカサになり、老人のように粉をふくようになり
ました。
当時は体全体が乾燥肌で潤いがない状態ですぐかゆくなります。
まずい、急激に老化しているぞ。。。
痛みに加えて老けていったらもうどうにもなりません。
強い恐怖におびえながら、
あの言葉を思い出し、失望すると人間は本当に老ける
んだな。そう思いました。
希望をもって若くなりたい!
それからは、あらゆるからだにいいことに取り組み、
鍼灸治療もかなりやりました。
それでも、しばらくあまり変化がなかったのですが、
ある時期から痛みが出なくなったのでした。
そして、自分自身も鍼灸の道に進みました。
日々、自分の体を実験材料として研究して、
自分の体に鍼を打ち続けました。
時間はかかりましたが確実に
髪がどんどん生えてきています。
髪の色も黒さが増していますし、一本一本がしっかり
としてきています。
肌のカサカサがなくなり、全体的に肌がきれいに
なりました。
当時からみれば確実に若返っております。
千手堂はりきゅう指圧院が美容、若返りにこだわるのは、
実は私のこういった経験からもあるのです。
「自分が若さを取り戻したんだから、他の人だって千手堂の
施術で若くなるはずだ。」
「千手堂はりきゅう指圧院に来てくださる方は、絶対に
若くさせたいし、若さをキープしていただきたい。
きれいにしたい。顔もリフトアップさせたいし小顔にし
たい!」
そんな思いをもって施術にあたっております。
病気の予防・治療に定期的に来院されることをおすすめいたします。
お悩みの症状、東京八王子の千手堂はりきゅう指圧院にご相談ください。
↓千手堂はりきゅう指圧院 公式ホームページ
http://www.senjyudou.com/